

美容室

引っ越しすると美容室も変えます

いつもと同じお店で切ることは再現性や自分の好みが伝わりやすくていいのですが

やはりお家から近くないと月に1度通えなくなることもあるからです

千歳に来てまた新しい美容室に行ったのですが

希望を伝えながら切ってもらったら2時間近くかかりました

やっぱり四月はどのお仕事も慣れるまで大変なのかもしれません


やま

今月5度目です

あと3回までは行っていいことにしてます

最初のレース

JALマラソンの前に

さらにノーザンホースパークマラソンにエントリーしました

距離はハーフです

そして大会まであと1ヶ月

練習するしかない状況に追い込まれました


昨年は猫ひろしも招待選手として参加して3位になったようです

今年もくるのかニャ~

しょーりゅーけーん

JALマラ

今年度最初のレースは現在のところ

千歳JALマラソンです

しかも血迷ったことにフルでエントリーしてしまいました

とりあえずエントリーすれば逃げられなくなるので

早めにエントリーしました

頑張って練習したいと思います


ちなみにまだエントリー期間中です

千歳の森林の中を一緒に走りませんか?

千歳JAL国際マラソン

ファーストバイト

10年ぶりに千歳にやってきました

思春期までを過ごした場所は

なんだかとても懐かしい感じがします

そんな場所でのファーストバイトは

やはりこちら

やま


赤い暖簾とテーブルが目印の

我らが山岡屋です

写真ではなかなかわかりづらいですが

脂少なめ、麺固めになっています

滝川店より若干味濃いめ、脂多めです

美味しすぎるのですが体のことを考えて8回/月を上限にしたいと思います

「休肝日」

昨日は久しぶりの休肝日となりました

おかげで今日は体が軽い気がします

連日ランニングができて充実です


本年度最初のレースまで1ヶ月を切ったので

継続的にランニングを続けて行ければ

BEST timeを出せる気がします


全然関係ないけど

二宮君モテますねー

硫黄島からの手紙よかったもんなー
