

日刊スポーツ豊平川マラソン  2010

G.W 最終日

北海道札幌は初夏の暖かな陽気でした。


4月はたっぷり時間があったのに全然練習せず

直前には出たくなくなりもしましたが

ここで逃げたらクセになると思い直し出場


ちなみにおニューのシューズを購入してから

初めてのレースでした。

そして全くのロンリーエントリーも初めて

なんだかマラソンが好きな人みたいになってきました。


9:50分に号砲

練習してないため自信がないからもちろん序盤は抑えめに入りました

しかし残り4kmあたりでやっぱりベストが欲しくなり

色気をだしてスピードアップ

もちろん神がそんな甘い考えを許すはずもなく

残り2kmで完全にスタミナ切れしてペースダウン

ベストタイムならず。


せっかく買ったニューシューズに申し訳ない事をしてしまった。

しかし出場しただけで50点を与えたいと思います(笑)


次のレースは初めてのフルマラソン

さすがに練習しないとまずいぞ自分
