スポンサーサイト


知った顔の実習生

今日は部活の後輩が職場に実習生として来ていました。

そういえば一切水泳の話をしなかったことを思い出し

そこまで気を回す余裕がなかったのかなぁ~

と思ってしまいます。


職場で仕事の話をしたので

今度は部活に行って彼らの部活の話を聞きたいと思います。


今日は走って明日も頑張ろう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポリクリではお世話になりました。
ありがとうございました!
パラテノンについてですが、こんなページがありました。
事実確認はしていませんが・・・。

http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=81671&log=200406
6/27の部分です。

No title

そうなんですね。

気になった事をすぐに調べる姿勢を僕も見習いたいです。

しかし後輩が来てくれるのは非常に嬉しいものです。

