

cafe SAKURA @札幌市手稲区

オムライスが有名なカフェだそうです。

外観は古めかしい感じなのですが

中に入ってみると店内はおしゃれで綺麗になっています

Image264~00




<エスカロップ>は

タケノコ入りバターライスの上にトンカツを乗せてさらにデミグラスソースをかけた

夢の共演のようなライス料理です。

根室では定番の料理だそうです。

Image261~00

見た目よりもくどくなくて美味しかった。




Image26200.jpg

オムライスにもデミグラスソース


カフェにはあまり行きませんが

たまに行くとなんだかオシャレな気分にさせてくれます

しかし僕は食べ終わったらすぐに店を出たがる男子です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

「プチさくら」かと思った。手稲は「ごはん屋さん」が旨いよ。

No title

「プチさくら」も手稲にあるのでしょうか?

美味しい「ごはん屋さん」に行きたいですね。

もちろん美味しいラーメン屋にも行きたいです。

