スポンサーサイト


クレジットカードランキング75 と ジョジョの奇妙な冒険 荒木飛呂彦インタビュー 

今月号の日経トレンディの特集だったので

思わず衝動買いをしてしまいました


クレジットカードの特集に関しては

どうせほとんど知っていることだろうと思っていましたが

読んでみると結構知らなかった情報も載っていました

クレジットカードとマイレージのサービスは

刻々と変化するのでマメに情報収集が必要ですね


自分が持っているクレジットカードを今確認したところ

14枚もありました(笑)

よくもまあ作ったものです


ジョジョは今年で25周年ということで

各メディアによく取り上げられているし、原画展もやっていますね

行きたかったけどすでに休日はチケット完売

周りには読んでない人が多いですが

さすがの人気です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

