スポンサーサイト


携帯電話のキャリアを変更するつもりです

携帯電話のキャリアを近いうちに変更する予定です

現在はsoftbankなのですが、おそらくauにすることになるでしょう

アドレス変更の通知がやや面倒ですが

softbankはiphone一辺倒でandroidの機種が充実してないですし

docomoはやはり基本使用料が割高です


2年前にスマートフォン(iphone)にしてから

それまで3000円程度だった携帯電話料金が

1万円を超えるようになってしまいました


固定費が高くなるのは僕としてはかなり嫌なことの一つなのですが

やはり一度スマートフォンを使って

その便利さを享受してしまうと

もとのケータイには戻れなくなってしまいました

きっとみんなそうなんだろうなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

