スポンサーサイト


Best time (猫ひろしも♪)

ノーザンホースパークマラソンに参加してきました

天気は晴天で気温も暖かかったのですが

風が非常に強かった!!

この強い風に翻弄された選手が沢山いたと思われます

結果ですが練習の成果

そして新しいギアのasics ターサージャパンのおかげで

Best timeを更新することができましたうれしー☆

ちなみにカンボジア人の猫選手もbest timeだったようです

どんどんBestを更新していただいてリオ五輪に期待しましょう


ノーザンホースパークマラソンは参加費が7000円とハーフマラソンとしては

エントリーするのが一瞬ためらわれる値段でしたが

朝食・昼食ブッフェのサービスがあったり

お楽しみ抽選会の1等賞がホノルルマラソンペアご招待などと豪華だったりと

結構楽しむことができました(もちろん何も当たりませんでした)

来年も参加したいと思える大会でした


走り終わって

昨年大変お世話になったセンター長にもお会いできたので

記念撮影しました

やっぱりスポーツを続けていると思いがけず人とつながってよいですね

い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

