

職場の食堂のラーメン

自動販売機の前では缶コーヒーを

自動券売機の前ではラーメンを選ぶ嫌いがあります。


職場が変わったので、食堂のラーメンを注文

ちなみに私は「塩ラーメン」が好きです

Image261.jpg

透き通るようなスープで

具は麩、メンマ、もやしとチャーシューとシンプル


スープを飲んでみるとなんとなく

胡椒の味が強く感じられるのが特徴です


クセになる一品とはならなさそうですが

今度は別の味のラーメンでも試してみます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星置に行かれたのですね。新しい病院と"新しい"患者さんはなによりだと思います。
F先生には学生時代に病理で大変お世話になりました。よろしくお伝えください。

No title

コメントありがとう☆

人のつながりは色んなところにありますね♪

いっぱい勉強したいと思っています。

子供は魔法使いや~☆

