

「砂川市民」

気がつくと砂川市民

砂川はスイートロードとも呼ばれるお菓子の町

甘いものと缶コーヒーが大好きなので

ハイカリックになりすぎないように気をつけたいですが

すでに体重増加傾向です

やせるためには基礎代謝upの筋トレが一番いいんだけど

辛すぎて絶対続かないので

走り込みでなんとか回避したいです

でもジリ貧かもしれません

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はどーも。楽しかったです。笑いすぎました。また来るときには呼んで下さい。

No title

行きましょう。
米風亭の支店あるみたいなので行きましょう。

