スポンサーサイト


Soup Curry SAMURAI. 西野店 @西区

スープカレーも食べます

学生時代は猛烈に好きでしたが

お金がないから特別な時にごちそうとして食べていました。



働いてからは

学生の時と比較して経済的に余裕が生まれましたが

好みの変化によりあまり行かなくなりました。


学生時代いっぱい体を動かしていた頃の自分に

食べさせてあげたいジレンマに苦しみます(別に苦しみません)


といいながら先輩にゴチになりました

ごっつあん


西区西野店で2号店です。西野屯田通り沿いにあります。

1号店は平岸の路地裏にあり、非常に発見が困難です。

平岸店には白石に住んでいた頃に3度行きましたが

西野は初来訪

サムライ

頼んだのは侍・祭 辛さ2番

トッピングが3種選べたので

牡蠣・ぷりぷりエビ・ベーコンをトッピング

ビールも頼ませていただきます。


甘い濃厚なとろっとしたスープが特徴的です。

しっかりとだしをとっているのが伝わってきます。



カレーはラーメンと違って

たっぷり野菜が摂れるのがいいですなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。
実はこの「さむらい1号店」は母の友達の店だったりします。
そして「なかむら@裏参道」は僕のかつてのバイト先「ピッツァローネ」の店主の親戚の店だったりします。
と、二つともどうでもいい情報なのですが、たまたま2つもあったのでコメントしてみようと思いました☆
最近お店のレビューが多いですね☆参考にしたいと思いますっ!

