スポンサーサイト


三光舎 @すすきの

先輩に札幌の高級すき焼店 三光舎 に連れてってもらいました。

ごっつあん。

三光舎三光舎2

ちなみに本店は旭川で創業は大正9年だそうです。

いやはやいかなる時も元号計算は我々を苦しめますが

大正9年=1920年 なので創業90年ですねビックリ。


高級感漂う店内で食べる極上の肉は最高でした。


ごっつあんなのをいいことに

食べ過ぎて翌日胃もたれをおこしました。

年齢的にウコンの力より

ソルマックが必要になってきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

