

新しいブログになりました

知らないうちに以前のブログサービスが潰れていました・・・

仕方がないので新しくブログを始めます

まずはリンクしてくれていた方々に連絡をとって

再度リンクしてもらおう。


そしてしばらくは更新頻度をあげて

なんとなく形にしたい。


しかし新しいブログは使いやすい

前回のブログサービスは非常に使いづらかった・・・さすが潰れるだけある

思いがけず心機一転だけど

まあ年度初めだからなんとなく節目がいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログを見れなくなっていたのでやめたのかと思っていましたが、
ブログサービスが潰れたのですね!

楽しんで見ているのでやめていなくて良かったです◎

潰れたんです

ありがたいコメントありがとうございます。

ひたすら再構成作業を行ってるけど
熱中してしまいます。

うーん改めてブログって面白いな

