

Soup Curry SAMURAI. 西野店 @西区

スープカレーも食べます

学生時代は猛烈に好きでしたが

お金がないから特別な時にごちそうとして食べていました。



働いてからは

学生の時と比較して経済的に余裕が生まれましたが

好みの変化によりあまり行かなくなりました。


学生時代いっぱい体を動かしていた頃の自分に

食べさせてあげたいジレンマに苦しみます(別に苦しみません)


といいながら先輩にゴチになりました

ごっつあん


西区西野店で2号店です。西野屯田通り沿いにあります。

1号店は平岸の路地裏にあり、非常に発見が困難です。

平岸店には白石に住んでいた頃に3度行きましたが

西野は初来訪

サムライ

頼んだのは侍・祭 辛さ2番

トッピングが3種選べたので

牡蠣・ぷりぷりエビ・ベーコンをトッピング

ビールも頼ませていただきます。


甘い濃厚なとろっとしたスープが特徴的です。

しっかりとだしをとっているのが伝わってきます。



カレーはラーメンと違って

たっぷり野菜が摂れるのがいいですなぁ
