

Best time (猫ひろしも♪)

ノーザンホースパークマラソンに参加してきました

天気は晴天で気温も暖かかったのですが

風が非常に強かった!!

この強い風に翻弄された選手が沢山いたと思われます

結果ですが練習の成果

そして新しいギアのasics ターサージャパンのおかげで

Best timeを更新することができましたうれしー☆

ちなみにカンボジア人の猫選手もbest timeだったようです

どんどんBestを更新していただいてリオ五輪に期待しましょう


ノーザンホースパークマラソンは参加費が7000円とハーフマラソンとしては

エントリーするのが一瞬ためらわれる値段でしたが

朝食・昼食ブッフェのサービスがあったり

お楽しみ抽選会の1等賞がホノルルマラソンペアご招待などと豪華だったりと

結構楽しむことができました(もちろん何も当たりませんでした)

来年も参加したいと思える大会でした


走り終わって

昨年大変お世話になったセンター長にもお会いできたので

記念撮影しました

やっぱりスポーツを続けていると思いがけず人とつながってよいですね

い


本気になったらasics

レース用のランニングシューズを購入しました

お


レースでいちなり履くのも怖いので一度履いてランニングしましたが

実に軽いです

やはり本気になったらasicsと先輩が言っていたのは本当ですね

いい記録が出るような気持ちになります

月間100km達成

4月になって環境が変わってから

またジョギングを再会しました

ひとまず目標だった月間100kmを本日達成

皮算用だとそんなに大変ではないはずなのですが

飲み会があると高率にサボるためやっぱりギリギリでの達成となりました


頑張って続けられそうなので

レース用のシューズを購入することは決めました

ハートレイトモニターも電池のふたを失くしてから使えていないので

欲しいのですが一度失くしたという反省から

買うのをためらっております

でもやっぱりあるほうがいい練習になるんだよなー

最初のレース

JALマラソンの前に

さらにノーザンホースパークマラソンにエントリーしました

距離はハーフです

そして大会まであと1ヶ月

練習するしかない状況に追い込まれました


昨年は猫ひろしも招待選手として参加して3位になったようです

今年もくるのかニャ~

しょーりゅーけーん

JALマラ

今年度最初のレースは現在のところ

千歳JALマラソンです

しかも血迷ったことにフルでエントリーしてしまいました

とりあえずエントリーすれば逃げられなくなるので

早めにエントリーしました

頑張って練習したいと思います


ちなみにまだエントリー期間中です

千歳の森林の中を一緒に走りませんか?

千歳JAL国際マラソン
