

レストラン・アスペルジュ@美瑛町

丘の町美瑛町

美瑛ヘルシーマラソンにも参加したかったのですが

千歳JALマラソンと2週続けての参加は仕事の都合上難しいため

今年は断念しました。


美しい丘の町を駆け抜ける大会に来年は出ようかなと思います。


レストラン・アスペルジュは

そんな美瑛の野菜を使った料理を楽しませてくれるフランス料理屋です。

あすぺるじゅ3あすぺるじゅ4
あすぺるじゅ5アスペルジュ1


店内はガラス張りで明るくオシャレ


どれもこれも美味しいですが

ゆでたアスパラは野菜そのものの旨味を強烈に楽しめる一品でした。


北海道って美味しいなぁと思わせてくれます。

コメントの投稿

非公開コメント

美瑛イイよね♪

美瑛ヘルシーマラソン去年出ました。
10kmだけどね。
気持ち良い美しい丘の景色を楽しみたかったですが、あいにくの土砂降りで、スニーカーもぐっしょりで重たいし、寒くて全身の筋肉が痛くなって、景色どころじゃなかったです(ToT)
今年は出産後2カ月で鍛えなおす自信がなくて断念。
また走りたいなー。

ちなみに旦那は今年、千歳と美瑛、両方にエントリーしてたけど、練習できてないのと二週連続なので、千歳をやめて美瑛だけにしたみたい。
千歳に応援に行ってたらゆずりさんにも会えたかもと思うと残念ですわ。。。

No title

つっちさん

こんにちはお元気でしょうか?
しかし夫婦でマラソンやるなんて素晴らしいですね
羨ましい限りです。

千歳で会えないのは残念ですが
お互いマラソンを続けてどこかで一緒に走りたいですな~☆

是非来年は千歳で走りましょー。

